2021/09/14 10:54

菜食主義の方にも安心して食べられる菌ちゃんげんきっこ
「普通タイプは魚臭さがあってあまり好まない」ような人でも食べられる『グリーンタイプ』ですが、もう一つ、使い道が広がりました。
 魚の味が合いにくい料理にも使えます。
例えばヨーグルトやパン、サラダ、カレーに混ぜたり、トマトジュースに混ぜて飲んだり・・
もちろん従来の使い方、ごはんやみそ汁、スープ、そしてあらゆる料理にかけていただけます。
 
 原料は、昆布以外すべて菌ちゃんふぁーむ産の、無農薬無化学肥料で、ミネラルいっ ぱいの美味しいお野菜たちです。
 つまり、ミネラルは十分なまま、さらに魚類を使っていない分、抗酸化成分や微生物代謝物質がよりたくさん含まれていることになるんです。
 
★お薦めは鰹と鰯を頭からシッポまでウロコまで丸ごとペプチドにした『味わいだし』とのブレンド!
 消化吸収力が強く、海のミネラルもそのまま丸ごと吸収できます、しかも美味い!
コメント