2020/11/30 09:43

例年ですと、小学2年生の『街中探検』でモリエ米店をいろいろ探検してもらっていたのですが、

今年はコロナ騒動でそれどころではなくなり、

個人的には寂しい思いでしたが、

前日に小学生から直接電話で連絡をいただきました。

「いつも地域のために働いてくださってありがとうございます。

私達は『思いやりプロジェクト』の活動の一環として、

1回目はクリーン作戦で学校の近くの道路をきれいに掃除しました。

今日は東部小学校がお世話になっている所に寄植えをお渡しします。

ぜひ飾ってください。これからもお体に気をつけて地域のために

頑張ってください。よろしくお願いします。

    善通寺市立東部小学校より   」

ということで、この日、児童会の代表2名と先生がご来店いただきました。

まだ冬本番前というのに、なんだか春の陽射しに包まれたような一日でした。