2018/04/12 22:10

長年に渡り通行人を驚かせてきたジローくんが、私より一足先に引退することになりました。( T _ T )

 2月末に脊椎管狭窄症と椎間板ヘルニアのダブルパンチに見舞われ七転八倒の日々が。
そんな最中に店頭のジロー君も脚の骨(新聞紙)の複雑骨折でとうとう引退の日を迎えることに。
 いつもより10日遅れで刷り上がってきたモリエ新聞のポスティングに困っていたときに、
岡部君と連絡が取れ、ポスティングのアルバイトを引き受けてくれることになりました。
 ホントみんなに支えられて生きているんだなって感謝の2か月でした。
実質の販売時間は3・40分程度でしたが、
善通寺の賑やかしに一役買えました。
『銀のしっぽ』さんにも無理を言って日曜日のお休みを返上してもらい、
観光客に善通寺をアピールできました。
残念ながら売り上げはさっぱりでしたが、
市役所の若い職員ともいっしょに楽しめたのは、
おもしろい体験でした。
次のイベントも頑張るぞ~。