2016/12/05 12:06

 子どもたちとの関わりが一段と増えた2016年。
のぞみ保育園、キッズお仕事体験、みんなでつくるコンサート。
ありがとうございました。

 先月号に登場の3人の小学生が、お仕事体験の報告会をするというので、
仕事の合間を縫って会場の五岳の里に駆けつけました。
 時間ぎりぎりのために、ちょうど集合写真を撮っているところでしたが、
熱烈歓迎されたもんで調子に乗って、
子どもたちといっしょにハイ、チーズ。
帰りには手書きの感謝状までいただいて、思わず涙が(グッと我慢)

 街中の小っちゃなお店でも、
楽しいことがいっぱいあるんだって、
気づかせてもらった1日でした。
 今年で2回目のみんなでつくるコンサートでは、
息子の小学生時代の担任に再会したり、
お客様のお嬢さんの歌声を聞けたり、
団子がバカ売れしたりと、これまた最高のイベントになりました。
 今年も一年、本当にありがとうございました。