2016/02/02 21:01

2/28(日)18:00開演です。
何がって?
金倉寺でご本尊の前で、四国学院の学生も所属している「即興演劇シーソーズ」の公演です。
お客さんにはウチの団子を手に持ってもらいます。
あ、もちろん食べていいんですよ、本番中に(多分です)
で、どんな芝居なんやって?
それはあなたが決めるんです。
こんなことやってほしいなあ、とか、
こんなセリフ呟いてほしいわぁ、とか、
あなたの勝手な妄想・希望なんでも言ってください。
運が良ければあなたがその日の芝居をリードしていくんですよ。
ウチの団子をたべながらね。
で、なんで団子ナンダ?
そこが私にもわからんのです。
芝居の謎はすでに始まっているのかも・・・