2015/07/03 22:46

店頭でジロー君がぶら下げている、玄米団子のポスターも
ついに7代目。最近はモデルの応募も増えてきました (*^_^*)

 最初は団子の写真がメインの普通のポスターだったのが、
寅さんのポスターとコラージュで作った『よもぎ団子』がウケちゃったもんですから、
友人にお願いして団子をパクついているところで第2弾。
 モデルの強烈な個性が溢れまくって、
「なんじゃこりゃぁ!?」ってほど(一部で)大評判。
たこ焼き風味の玄米団子もちょっとしたブームに。(^・^)
 店の前を通る善男善女がドキッとして立ちすくむやら、逃げ惑うやら。
なかなかの反応がございましたが、
第3弾のあどけない「きな粉、おいしいよ」の前ではさすがに退場を余儀なくされてしまいました。
 続いて登場の ほのちゃんでチビッ子アイドル路線が決定。
この頃、中学生もよく団子を食べに来てたけど、
思春期真っ只中の彼らは自意識が邪魔してるようでNG。
 満を持して写真を撮らせてもらった小学生のコウタ君。
モリエに新規の女性客が増えました。!(^^)! 
 そして、第7弾。
 弾ける笑顔に夏の陽ざしもキラキラ輝く『夏のお嬢さん』があなたをお迎えいたします。
だから、「来てね~!」